りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ『心が奏でる小夜曲』

 

次に古いやつから


f:id:ryukak:20161221132401j:image

11/02〜11/09のイベ。

なんかこの頃どうしてたんだったか。

 

11月初めは原因不明?の肩こりと眼精疲労で死んでた。

おそらくその頃導入したブルーライト軽減アプリのせいだと思う。

やめて湿布はり、目薬買って使ってたら治まったので。

会社の後輩がいいっていうから試しに使ってみたんだけど、

あれって画面の表示に色を付けて暗くするだけだと思うんだけど。

で、画面見づらくて?目が疲れたみたい??

まあ元々かけてるメガネレンズにブルーライト軽減機能ついてるし…。

わたしには不要なアプリでした。

 

脱線。

で、ポイントイベだったんですが。


f:id:ryukak:20161221132843j:image

結果。

まあ覚醒イベ妖精は全部取れたし。

クエはリーヤが落ちるやつしかやらなかった。

手持ちにリーヤ愛凸0と2がいます。

ポイント報酬は。


f:id:ryukak:20161221133006j:image
f:id:ryukak:20161221133014j:image
f:id:ryukak:20161221133032j:image
f:id:ryukak:20161221133042j:image
f:id:ryukak:20161221133049j:image
f:id:ryukak:20161221133058j:image

妖精6

リーヤ5

フォーマ6

なんですが〜。

ポイント報酬の教育係受け取るときに、

うっかりフォーマ一人受け取ってしまいまして。

フォーマは実際7でした。

まあ入手順に並べるときにイベのは固まっていてほしいからいいんだけど〜。

とりあえず二人共、統合で完凸できます!

とりあえず3人ずつと妖精だけギフボに置いといて、

余分は欠片に、手持ちは愛凸2一人ずつにしておくかな〜。

 

そういえば夏からさっきの記事イベまで、

イベ特効王子引けなかったんだよね〜。

確率変えられたのかと思ってたけど、

たんなる運?