りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・『いたずらウサギの物語』04/13〜04/20

誰取ったか記録になっております。
f:id:ryukak:20170512104143j:image

チルコ再び。でしたね。

たしか去年のイベも復刻してたよね?

妖精足りてなかったから取ったし。

復刻は足りないものを取るだけの方向性で。

 

さて、このイベ。

記憶が薄いんですが。


f:id:ryukak:20170512104313j:image

頑張っていません(´゚д゚`)

 

ポイント報酬も。
f:id:ryukak:20170512104334j:image
f:id:ryukak:20170512104339j:image
f:id:ryukak:20170512104345j:image

ネロ2

ウェルガー4

妖精3

 

何してたんだっけ……。

っていうか、手持ちがネロ1だったの。

たぶんネロが落ちるクエを繰り返してたと思うんだけどさ。

たしか全然落ちなかったんだと思う。

で、やる気消失かなあ…たぶん。

 

なのでギフボにネロ2残し手持ち愛凸0が1。

ウェルガーは1出してギフボ3残しです。

妖精3だから片側覚醒しかできないし〜。

復刻きて、とるかどうか………。