りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・年末まとめ。


f:id:ryukak:20170212180744j:image

好きな王子様と過ごす甘いクリスマスを…

ってゆーガチャがありました。

なんとなくガチャしないでいし100?くらい貯めてたので、

やりました。

 

最初の3連で★3王子と。
f:id:ryukak:20170212180902j:image

ロイエさんが出ました!

まだ覚醒してませんが、

覚醒前ストーリーは中々よかったかなあ。

自覚なしなのが。

覚醒して育てたら、スキル的に楓さんと交替かなと思ってますが。

愛凸4の楓さんと愛凸0のロイエさん。

スキル値はどっちが上になるかなあ…とゆー感じ。

 

で、ステップ2で★3王子と。
f:id:ryukak:20170212181115j:image

那由多さん!

猫〜ヽ(=´▽`=)ノ

彼は全然育ててません。

追いつかん……。

 

そしてステップ3で★3王子と。
f:id:ryukak:20170212181204j:image
f:id:ryukak:20170212181212j:image

凍哉さんとトールくんが出たけど、

二人共初めてではない。

しかもトールくんは確か3人目だったかな…。

 

そして。


f:id:ryukak:20170212181259j:image

イベ?があったようですが。

これまったくやってないようで。

これ以外キャプはないし、王子も持ってない(´゚д゚`)


f:id:ryukak:20170212181341j:image

そしてこれ。

年末年始キャンペーンで石1個でガチャ。

初日に…。


f:id:ryukak:20170212181420j:image

また凍哉…(´゚д゚`)(爆

で、このあとはキャプあったけどことごとく★3王子でした。

 

で、クリスマスの交換チケが12/31までだったはず。

で。


f:id:ryukak:20170212181525j:image

★4は翌年酉年なのでカノトに。


f:id:ryukak:20170212181552j:image

★5はスキル目当てでラトリアさんにしました!

 

クリスマスフロ兄とスキルかぶってるとしらず…