りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・木曜日はキュートトレーニング。

更新したいと思いつつ。

キャプってはいるんだけど暇がなく。

駆け抜けた2ヶ月。

 

もうすぐ今年も終わりますね…。

 

夢100。

春くらいから改良入り。

イベ特効が、ガチャで引けるイベ限王子だけじゃなく、

過去イベや通常王子にも%UP効果つき。

現在イベ報酬王子にも%UP効果+取得経験値UP効果つき。

報酬王子がイベ中に育てやすくなったんだよね。

イベで覚醒するための妖精が報酬だったりするし。

ってことで、先々月のハロウィンイベくらいからイベ中に報酬王子育てて覚醒するようにして。

ギフボの貯まりが一定になってきまして。

次は溜まってる過去イベ王子をバンバン育てて覚醒して、

イベ妖精消費したり、

両覚醒してシクレ読んだらどちらかにまとめて枠を開けていかねば…。

 

わたしは推し王子でも両覚醒残すとかしてません。

図鑑的なもので見れるし。

別覚醒でも同じのが二人いたらめんどくさい(´゚д゚`)(ぉぃ

 

で、今日は木曜日。

キュート属性がトレーニングに良い日。

 

で、まずは両覚醒してるのにまとめてない王子をチェック。
f:id:ryukak:20171207171805j:image
f:id:ryukak:20171207171816j:image

虹を架けるたまごのレオニーが二人いました。

わたしは基本、初めて読んで先に覚醒した方を残すことにしてたんだけど。

最近は見た目とスキルもチェックして、カンガエルことにし始めました。

愛凸足りない場合は仕方ないけど。

で、先に覚醒したのは月で。

月を残すべく太陽のレベルを上げていたんだけど。

スキル見比べて。

太陽を残したいな…と思っちゃったのです。

 

うさ耳だしね!←

 

とゆーわけで、後で月をトレーニングすることにしました。

あとはまとめられそうな王子が居なくて。

 

今日は木曜日で妖精女王と姫妖精が取れるので。

とりあえずキュートで覚醒できそうなのはいないかとチェック。


f:id:ryukak:20171207172226j:image

四人いましたが、

ドロワットとヘラクレスは水曜ドロのグリモゴールドが足りない。

最近さ、イベ報酬でグリモプラチナがやたらきてて。

その前に曜日クエでプラチナ貯めてたか。

プラチナは余剰あるんだけど、ゴールドが足りないとゆー変なことになってます。

 

で、サキアとロルフくんはイベ妖精をギフボから出せば覚醒できるので、

まずはストーリー読みました!(そこ!!)

 

レベルだけ上げて、覚醒可能レベルなのにストーリー読んでない王子が多数いるんです…orz

 

サキアは新たなる薄明の刻のやつで。

年末が迫ってる今。

新年ストーリーを読むわたしがいた…。

太陽16・月32で
f:id:ryukak:20171207172625j:image

月覚醒!

和服!

片目!

サキアはチュートリアル後、選べる☆3で取った王子なので、

地味に付き合いが長く。

なんだか落ち着く…ε-(´∀`*)ホッ

 

その次にロルフくん。

小さい子?は恋愛対象的に?は好みではないのですが。

可愛くて癒やされますな。

太陽40・月8
f:id:ryukak:20171207173025j:image

で、ロルフくん覚醒するのにギフボからイベ妖精出すとき気づいたんだけど。

夢夜の案内人の妖精、1匹足りてない……。

こないだ覚醒したメディがもう片方覚醒できない!!

イベ妖精だけ取りたいなぁ。

 

さて、あとは18時からのトレーニングで、

別覚醒すべくギフボから出したサキアとロルフくんを育てます。