りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

アブナイ恋の捜査室・如月公平クリア

昨日クリアしましたが。
眠くて更新できず・・・O=(_ _;;; パタ...

f:id:ryukak:20140827223009p:plain
最終好感度52
SUPER HAPPYルートには48足りず、
HAPPYルート。

これ、二人目クリアしてわかったんだけど。
HAPPYルートでは事件は迷宮入りなんだよね・・・。
完全な解決はSUPER HAPPY行かないとだめなんだと思う。
ってことは、ガチャ上乗せ50~60しないとだめってこと?!

事件は一人目の明智さんと同じもので、
別側からの捜査っていう感じで。
見てる側が変わるので、
なんか事件にかかわる人物が個人的にごちゃごちゃして、
概要が全然頭に入らない。
ケータイアプリ向けではないような気がする・・・。
PSP?でも出てるみたいだし、
428みたいに平行で追っていくほうがいいような気がする・・・・・・。
事件の時系列表ほしいwwwww


さて、まあ事件のことはいいわ。
乙女ゲーとして如月君の感想を。

如月君はねぇ・・・なんていうか。
わたしはキュン要素なかったかも・・・。
潜入捜査中は微妙にきた気もしたけど(それってつり橋効果?)
いい同僚。
恋は芽生えない感じ・・・。
小悪魔系ムードメーカーってことだったけど、
小悪魔って感じでもなかったような・・・小悪魔ってどんなん?!
頭をなでられるのを嫌がったりして、
明るいキャラだけどちょっとなんかあったりするのか?!
とも思ったけど、その辺の種明かしもなかった。

ってのは、SUPER HAPPYルートじゃなかったから?!
事件がきれいに解決してない点も考えると、
これはなんとしてでもSUPER HAPPY目指すべきなのか?!
無課金だとかなりつらいけど・・・(; ̄ー ̄)A
とりあえずリセットして無料ガチャ好感度積んで見ますかね?!
今、フレンド19/50人しかいないので。
全員に挨拶しても1日1回しかガチャれないから・・・・・・(遠い目)
無課金だと・・・・・・無理なのかな・・・・・・。
ならもう早々にあきらめたほうがよさそうな気がしてきた。

あ、あとねぇ、分岐後が長すぎる。
14章最後で分岐して、15~17章、各10話が事件後日談。
だらだらとした事件後の日常が、1章リアル2日の計6日間も・・・。
おかげで如月君ってどうだったっけ??って感じで。
いや、明智さんときは気にならなかったから、やはり好みの問題かも・・・。


さて、好感度の積み具合チェック。

小笠原諒・5→9 
藤守賢史・3→9
明智誠臣・0→6

なんだよ、全然積めてないじゃんwwwwww
ああ、そういえば小笠原クリアした先で開放される上司のアバターとかが、
いっぱい出てた記憶あるわ・・・・・・。
まあ仕方ない。
思うにたぶん、順番的には次は藤守さんをやるべきかもしれない。
ということで、次は頼れるお兄さん・藤守賢史行きます!

しかしこれ。。。
無料ガチャで好感度50も積むの無理じゃないかな・・・。
迷宮入りでもいいからもうテキトーにHAPPYルート見て終わっとくのが賢いかも。