りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ハロウィンガチャ結果

先週割愛した個別リターナー画像。
やっぱり上げとく。
★4と5だけ。

f:id:ryukak:20141020111030p:plain
まずこの人。
フレの一人がメンバーに入れてるからよく見る!
しかしスキル黄色2・5倍は使いにくそうな。
いや、黄色に変える人が居れば使えるか。

f:id:ryukak:20141020111301p:plain
次、この子も誰かが使ってたかも。
リターナーまだ少ないからいいかな。

f:id:ryukak:20141020111423p:plain
この子も誰かが使ってたかも。
★5は突一人だけしかいなかったからいい!
しかも斬は武器だけはいっぱい持ってるし。
しかしスキルが3ターンディレイかー。
ピンチの時は使えるかなあ。

f:id:ryukak:20141020111729p:plain
そしてハロウィンイベントのひとつ前だったかのイベントの時のリターナー
解禁&出現率アップしてたみたいですね。
実は昨日から、まだレベル60台だけどリーダーにしてみたんだが。
リーダースキルがすごくいい!
んだけど、常にHP満タンじゃないと…。
編成考え中。

f:id:ryukak:20141020112101p:plain
この子は見たことなかったかも。
ピンク2・5倍だから、
それこそユノとピンクに変える人と編成すればいいのか?
しかし、まだ育てられないよ(;´д`)

f:id:ryukak:20141020112328p:plain
最後にハロウィンリターナー
あ、この人青と緑と赤をピンクにチェンジできるじゃんww
しかし、射二人いれたらリーダーは射系倍にしたくなる(笑)
まあまだ育てられないよ~!

増えたはいいが、FP集めないと育てられん。