りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・イングレイズ編エンド分岐

やっときたー。
んですが。

f:id:ryukak:20141128114613j:plain

やっぱり足りない。
けど、アセナのときと違ってシリルノーマルは足りてて。

f:id:ryukak:20141128114703j:plain

メイナードのグッドは9足りず、
しかもシリル34減らせとかww
あ、ノーマルは足りてます。


この前のテュルキエがアセナグッドもノーマルも足りず。
イスカはグッドもノーマルも足りてて。

その前のフラネリア編が1回目クロードノーマルエンド。
2回目は選択肢考えに考えて、
ルーガルグッドに3足りず、
クロード18減らせだったんだよね。
しかしクロードは好感度が上がらないようにと、
選択肢考えれば考えるほど好感度が上がってしまうてとゆー不思議現象にさいなまれたので。
参考にならぬ!
とゆーか1回目のときの記録ないからなあ。

さて、シリルノーマルもメイナードノーマルもどちらにも行けるんだけどどうしよう。
とりあえず順当にシリルいっちゃおかな~。

なんてーかテュルキエは、
アセナと相性が悪いとゆーより、
イスカと相性が良すぎたんだと思う…たぶん。