りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夜中、おかしなことになった2―弾丸キス

えー。
大変長らく止まってました。
弾丸、元さんルート。

f:id:ryukak:20150222155439j:plain

10日ほど前にこの刑事力不足で止まり。

イベが。

他のアプリのイベが忙しく!!

弾丸の通常レッスン、
刑事力倍ってお昼の1時間しかないんだもん!!
昼休みも他アプリのイベFVとかさー!!
で、やっと昨日の昼にカツ丼食べてガンガン訓練。
最近、イベなくなったから、カツ丼貯めてる意味もなくなりつつあるので使いました!
で、やっと通過したんだけどさ。
そしたら。

f:id:ryukak:20150222155853j:plain

藤咲さんにこんなこと言われ!!
好感度バー確認しに行くと。

f:id:ryukak:20150222155938j:plain

こんなに足りないの…orz

だがしかし!!

わたし、元さんのアバターガチャ。
毎日こつこつしてなくてね。
まだ真城のアバターもかなり残ってる状態だったんす。
でー。
元さんルートはまだ1周目だったから、
好感度調べずにやってたんだけど。
真城・鷹乃の時みたいに、
選択肢で好感度上がりませんでしたってのを見たことがなかったのよ。
だから真城のアバター全部捨てて、
その分を元さんのアバターで埋めれば行けるんじゃないかって。
ガチャPTアイテムが2万ポイントくらいあったんで。
回して回して回し巻くった!
が、真城のアバター分埋めても。

f:id:ryukak:20150222160430j:plain

足りないの!!
だからイベで取った好感度も魅力もついてないアバターも思いきって捨てて、
ガチャPTも使いきったけど。
万事解決に行かなくて( ノД`)…

このままじゃ好感度数値いくつ足りないかわからないので、
翌日のシナチケ回復で確認することにして。

寝ました。

起きました。

f:id:ryukak:20150222160719j:plain

…( ; ゜Д゜)

あ、あれ?!?!

f:id:ryukak:20150222160758j:plain

ちょ!!
バー届いてないのに!!!
なんでwwwwwwww

とりあえず、元さん一発で万事解決inできました。
やはり選択肢が合う合わないあるのね…。

あー、しかし。

f:id:ryukak:20150222160925j:plain

これー!!

f:id:ryukak:20150222160940j:plain

全部で8アバター

f:id:ryukak:20150222161004j:plain

ガチャチケ6枚…orz