りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

旦那さまが7人いる?!・霧雨大河クリア

長かった…。
やる気なくて放置、
戻っては放置。

今回、1ヶ月くらい放置してたんですが。
さっき久々にログインしたら。

f:id:ryukak:20150328202126j:plain

f:id:ryukak:20150328202156j:plain

なんかもらいました。

が、たぶんもうログインしないかも…。
とゆーのがやはり。

f:id:ryukak:20150328202306j:plain

ハーレムエンドもプレミアムガチャ必須でした。
この仕様…あかんと思うし。
一応、ルート変更アイテムはこの段階でもらえるけどさ。
エンド表示ないし(このページがラスト)
クリア回数にもならないし。
いったいどーしたいのかと。
たしかケダモノ+も同じ仕様って聞いた気がする。

これを踏まえたのか?
先月始まった後宮遊戯は、
エンドガチャしなくてもエンドつくらしい。
わたしまだ一人目もエンドしてないので。
あ○ずさんに聞きました(なぜ伏せ字ww)
とゆーわけで、ボルさんのアプリ増やしたし、
後宮遊戯も定着できそうなので。
旦那さまはこれで終了になりそうです。

で、大河さんなんだけどね。
彼はイベだとすごいいい感じだったんだけどね。
本編はすんごい素っ気ないの。
イベが甘甘だから、余計ギャップが激しいのか。
2章くらいで嫌になって放置したんです。
年末年始かな?

そのあと、ボナさんのblog見て、もうちょっとがんばってみようかと。
1月終わりに復帰して、がんばって読んだ。
正直、しんどかった…。
大河編に出てくる紫月さんがまたすごくいいひとで、
もうヒロイン、紫月に転んじゃえよ!!
って思ったもん。
ほんとにしんどかった…。

か、ラスト分岐近くまでがんばって読めば。
大河さんがそっけなくする理由はわかります。
わかりますが!!!!
ちょっとかなりしんどかったわ。
正直、紫月を推しますわたしは!ww

で、エンド分岐ね。
ハーレムもピュアラブ?も両方選べたけど。
自分の目で確認するために、
紫月さんときとは違うハーレムエンドを選んだ。
が、屋敷でて大河さんと無事結婚!
縁側で幸せなラストでしたよ。(老後じゃないからね?!ww)
なにがハーレムなんだろう…。
ほんとによくわからないわ…。
紫月さんagainして、紫月ハーレム確認するのもいいかなと思うけど。
もうしんどいから終了かなあ。

以上です。