りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント始まった(吐血)


f:id:ryukak:20150411155736j:plain

始まる予告は昨日からあったけど。
始まると慌てるわ~(´Д`)

先月のイベでやり方がやっとわかったんですよー。

f:id:ryukak:20150411155953j:plain

これ読んで。

バンドを進化させるってのがあるんだけど。
進化させてないと確かに、1ミスでものすごく減る!
で、ゲームオーバーする!
最低でも☆3まで進化させて、
レベル30くらいまでに特訓した方がいい。
とゆーのが先月わかった。
今回のバンド、進化させねば…。

あと、ポイント貯める方でなんかブロマイドもらえるのはわかってたけど。
そのブロマイドをデッキに入れてスコアアタックすると、スコアアップする。
とゆーのも先月やっとわかりww

f:id:ryukak:20150411160552j:plain

とりあえず1枚目ゲット。
てゆーか、光のブロマイド少ないから今回SRとりたい。