りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

王子様の難関これかー!!

王子様のプロポーズ。

f:id:ryukak:20150501100049j:plain

昨日、最終分岐まで来たのですが…。
シークレットエンドへの条件を見てビックリ。

f:id:ryukak:20150501100151j:plain

必要なプリンセス度75000…?(; ̄ー ̄)A
その手前の止まってたときの必要プリ度が45000だったのに。
その次が75000…?

これは、ストーリーの進めやすさとかもアプリの人気を左右してるのかも?
2月末に恋乱と王子様始めたときにアプリレビュー見たんだけど。
恋乱はいい感じのレビューが多かったんだよね。
王子様も時間をかければ進むんだけど。
そんなに時間かけなくて無課金でさくさくやろうと思ったら、
恋乱>王子様になるよな~と思った。
他にもいい感じのレビューアプリあったけど、
そのとき始めたのがこの2アプリだから、2アプリで考えるとこうなる。
でもここの王子様たちの会話が結構楽しくてかわいいので、
ゆっくりでいいからやってみるべし!と思います!!

まあ、今回のスター集めイベントで、もうすぐ6万ってとこまでプリ度貯まってるし。
2ヶ月かけてきたからもう75000までがんばろうかな~。
と、思ったんですけどね。

f:id:ryukak:20150501100505j:plain

羊服まであと一息!!
あと一息なんですよ!!!!
今までここ、コーデ揃ったことないから~。
泣く泣くシークレットじゃないハッピーエンドに進みました(つД`)

ただ、わたし顔と髪型が初期のままで(新しいの取れてない)
羊コーデの頭飾りが似合わないんだけどね(; ̄ー ̄)A

で、その他のエンド特典が。

f:id:ryukak:20150501100412j:plain

ハッピーエンドがイラストだけ。

f:id:ryukak:20150501100418j:plain

シークレットノーマルがアバターとボイス!
うわ、顔と髪型のアバターじゃん!!
これほしー!!!!!

他王子でも顔・髪型アバターあるんだろうけど~。
次、エドワード連続するか別王子行くか悩むなぁ。
と、話にかかわることはエンド記事にいたしますとして。


また新たな建物がグレードアップ完了しました!

f:id:ryukak:20150501100627j:plain

次もホワイトデーっぽい建物にしようと思ってたんだけど、
それだとデート成功率がなんか80%くらいだったので。
デート成功率100%だったいちごにしました。

f:id:ryukak:20150501100653j:plain

キース王子とウィル王子でした。
話としてはキース王子主流かなぁ…。
なんかお付の人(ちゃらそうな…名前覚えてないw)にだまされて??
いちごプリンスとやらになることになって。
なんか名誉なことらしいんだけど、キース王子はやる気なく。
まあいちご農園についてみたら、
いちごプリンス交流とやらで、ウィル王子が他国いちごプリンスとしてきていて。

キース王子はもっとワイルドなフルーツのプリンスになるべき男なんだそうですwww
ちょっと最近キース王子かわいいんじゃないかと思い始めましたww

で、建物upしたのっておとといだったのかなぁ。
その後、タウンでイチゴプリンスな二人をずっと探してたんだけど出てこなくて。
昨日やっと発見したんですけどね!

f:id:ryukak:20150501100835j:plain

これ!!
え?ノーブルのいちご???

f:id:ryukak:20150501100918j:plain

左のピンクのイチゴがキース王子だよね??
あれ?ノーブルのイチゴってこれ、誰だ?
ゼンさん??
エピソードに出てきてないんですけど…。

で、ウィル王子を探してみた。

f:id:ryukak:20150501100924j:plain

いたー!!
っていうか、ウィル王子だけおなかのところ丸くない??
なんか持ってるのかな?
イチゴのクッション的なものを??
キース王子のピンクイチゴがかわいいと思ったけど、
ウィル王子が総合的に一番かわいく見えるかもww

で、建物はやはり縦方向に伸びましたww