りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

子猫を買ってみた!

まだゲーム始めたばっかりだし、犬だけでもよかったんだけど。

ふと所持金を見ると9万円あったので。

スタンダードの子猫なら8万ちょいで買える!


ということで…。

いろんな模様が選べたんだけど。

f:id:ryukak:20110305134353j:image

真っ白な子猫にしました。

白い猫萌え!!!

名前はかなり悩んで(twitterで)「シロ」にしました。


そのまんまやんけ!!!( ̄д ̄)


f:id:ryukak:20110305134354j:image

プリンはベッドで寝るようになったんだけど。

子猫は…?

と思ったら。


f:id:ryukak:20110305134355j:image

f:id:ryukak:20110305134356j:image

本棚や出窓?でくつろいでました。


やっぱり高いところがいいのかな?

キャットタワー買うべき?

と思ったんだけど、子猫を買ったことにより所持金がない…。

誘われてもカフェにも入れないくらいない。

このままではフードも水も買えなくなってしまう!!


ということで。

プリンにジュニアの大会に出てもらい。

f:id:ryukak:20110305134357j:image

f:id:ryukak:20110305134358j:image

ディスクとルアーで優勝してお金を稼いでもらいました。


f:id:ryukak:20110305134359j:image

すげーシンプルなキャットタワー…。

別に本棚の上とかでもよかったか?(笑)

ゲームが進むとすごいタワーとかもでてくるんだろうか…。