りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

みくりすたる☆

全曲でSSとらないとダメなのかと思ってたら、

1曲だけでOKだった!

f:id:ryukak:20120323215040j:image

というわけで、無事にみくりすたる☆解禁!

ライトユーザー仕様ですね、ありがたいです。


ゲームしたあと、ルームに戻るとキャラが拍手したりするんだけど。

アレって直前にしてたやつの結果でリアクション違うのね?

f:id:ryukak:20120323215041j:image

メランコリックでSSとった直後にルームに戻ると、

こんな感じで左右に動いて喜んでました。

普通にAとかSまでだと拍手だけだった気がする。

f:id:ryukak:20120323215042j:image

f:id:ryukak:20120323215043j:image

f:id:ryukak:20120323215044j:image

いやあ、かわゆいですよ!(* ̄ー ̄*)