りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

更にイベントが・・・

f:id:ryukak:20140801234921j:plain
増えたがなーーーーーwwwww(爆)

契約結婚
今度のイベントは個人的に楽しいので、
ちょっとがんばってみるww
しかしだんな様が入れ替わりっていうけど。
入れ替わってるのはいいんだけど。
読み進めてる感じ、どっちと夫婦なの?!
どっちとも夫婦じゃなく取り合われてる感じというか。
いや、家は白金宅だったから・・・そっち??
うーん、って感じでw

最近イベントで黒崎さんが気になってきたので、
今やってる2回目の白金編が終わったら、
今度はそっちやってみようっと。

f:id:ryukak:20140801234625p:plain
刑事はやっとポイントためて進めた!
と思ったら、また次でポイントが足りなくて・・・orz

契約王子とお伽王子のイベントも、
途中でポイント足りなくなるんだけど。
1進んですぐ次で止まるのは刑事だけだよ(; ̄ー ̄)A
他はもうちょっと進んでから止まるもんww