りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末・うっかり忘れてた!

幕末恋遊戯。
三人目クリアでログインシート三枚目が開放される情報のこと、大分前に見たからすっかり忘れてました!( ; ゜Д゜)
二日損した!(笑)

とゆーわけで開放してみました。
f:id:ryukak:20141004133257p:plain
f:id:ryukak:20141004133310p:plain
リセットアイテムとルート変更アイテムだけじゃなく、箪笥もある!!
三人目行くまでのルート変更アイテムをイベントでゲット出来れば、無課金でもなんとかなるのかなあ?
ただ、イベントアバターがもりもりくるから、残したければ課金して箪笥増やさないとだけど。

そーいや、ここの次のイベントが発表されました。
f:id:ryukak:20141004133804p:plain
月曜からだそうです(吐血)
ああー、スチルありだ。
ここのスチルは絵が綺麗だから大好き。
そーいや本編のスチルは、課金してアバター取らないと取れないみたい。
エンドのスチルは取れるんだけどね。
イベントのスチルはがんばれば取れるから。
しばらく悩もう。