りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子イベント終了。そして…旦那7人

お伽王子のイベント終了しました!

f:id:ryukak:20141111203549j:plain

今回、フレリスト縮小して厳選したりもしたからか。
結構アイテムもらえまして。
あと、特定の人との投げ合いもあり。
大成功のときはランダムにばら蒔いてもみたりして。
前半早期ドレスと、
後半早期髪型取れたんです!
ほんとありがとうありがとう☆⌒(*^∇゜)v

(最近は今まで使ったことないようなタイプの顔文字使って、自分の毒気を中和しようとしています)

ただ、前半に数値でミスったので、半ば早期顔は取れなかった。
イベントバナーの目ね。

f:id:ryukak:20141111204015j:plain

で、こんな感じのアバターになりました。
今回、靴はなかったよね?
持ってる靴の中から網タイツにしてみたら。
谷間と相まってセクシーに(笑)

後半クリアでとれるアクセサリーはピンク系で、
どうも20万でもらえたピンクのドレスとセットみたい?
なので青系のアクセサリーにしてみた。

頭のライオンはレオンさんへの『愛』の形なので外せません(爆)

あと同時にやってた投票ね。
途中でレオンさんへの愛があふれたやつ(笑)


f:id:ryukak:20141111204544j:plain

130回してるから、15で割ると8・5。
全部で7人いたから余裕で全員のシナリオもらえたはずだったんだけど~。
6人しか制覇できなかったよ。
(アルバートごめんww)

アルバートと言えば、
今回もエロ系シナリオだった…。
あれがいいって人もいるみたいだけど、
わたし的には初期と違いすぎてなんかいや。
こう…もっとさあ…。
元の設定がロ○なんだから、
なんか生々しいのは違う気がするんだよ。
シルヴィオはエロでもしょーがないんじゃないか?と思い始めたが~(笑)

あと、レオンさんのリッチエンドラストもちょっと…。
レオンさんはピュアエンドがよかったです。

あとは、なんかルカもちょいエロだったよなあ。
レオン編に出てきたルカも…なんかどうなんだ?って行動あったし。
キャラ設定しっかりしてほしいなぁ。

さて、なんか。


f:id:ryukak:20141111205724j:plain

旦那様が7人でイベント始まった…。
集め系なんだけど。
なんとなく読み続けていま、4章です。
映画監督の結末だけが気になる。
ほかのキャラとか、
お伽王子と違って金で買われて7人全員の妻てゆー立場が、なんかしんどい…。
これなら絶体絶命オークションのが相手一人だからマシな気がするww