りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】恋星水滸伝、前夜祭イベ終了。サンタチケイベ中。

記憶が遠いですが。

f:id:ryukak:20141220222234j:plain

前夜祭イベ終了しました。
確か前半早期取った時に一度記事書いたけど。
後半は早期無理無理だったので。

えー、今回のイベントは官能シリーズからときめきシリーズになってて。
よくなってたと思います。
呂方君や阮小五君や李キ(変換できないんだよね)も出てきて。
ワイワイとクリスマス準備で。

覚えてる限りで。
李俊編はもみの木を探しにいったんだけど。
呂方&阮小五君も一緒で。
なんか雪合戦したり、橇で遊んだり…。
なんだこれ!(´Д`)
これまでのイベントはなんだったのか?!(爆)
いや、まあ楽しくてよし!
そんなエロは求めてないし…。
少しのドキドキがあればいいかと。

史進編は、史進君を立派なサンタにする話。
細かいことは覚えてないけど、
だいたい二人きりだったような…。
史進君の真面目ぶりと鈍感なとこが面白い。
本編まだ全然なので楽しみ~。

f:id:ryukak:20141220223232j:plain

後半早期髪型取れなくて、こんな感じ。
クリスマスだー!

ところがなんと。

f:id:ryukak:20141220223354j:plain

月曜から31日までクリスマス?イベントみたいです。
まあ欧米で本来のクリスマスは年始含むって言うし。
そして次もときめきシリーズみたいなので一安心です。

あと、同時にしてた交換イベは。

f:id:ryukak:20141220223605j:plain

もらえるのが彼アバターだったんだけど。
それぞれキャラ専用なので、本編キャラのしか使えないの。
しかしそれぞれが好感度3あるからもったいない。
でも彼箪笥も限られてるから悩ましい。
そして今、やってるサンタチケイベント。

f:id:ryukak:20141220223904j:plain

これも個別彼アバターなんだよね。
最初李俊さんに入れてたけど。
今、林冲本編中だから。
不本意だけど林冲に投票しました。

f:id:ryukak:20141220224025j:plain

さっきやっと集まった。
着せると彼のセリフがでます。
アバターはもういいんだけど、
アイテムが欲しいので、
林冲に入れ続けるのは個人的にアレなので、
とりあえず林冲の次にやるかもしれない史進君に投票開始。

あ、でも。
こっちの林冲本編、108よりよくなってるかも。
ストーリー。
性格は…。うーん。
108では裏表なかったけど、
裏表ができましたよって感じ?
108の方最後まで読めてないから、
あっちも実は裏表あったとかなければ。
初期官能イベントのせいで林冲苦手だったんだけど、
本編とときめきシリーズだとそんな苦手ではないかも。
つくづくなんだったのか、あの官能シリーズは。