りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

初めてのイベント終わったよ。

ちょっと優先間違えたかなあ。

f:id:ryukak:20141229181830j:plain

イベントでミックスできたの、この6種類で。
可能になったのから合成したんだけど。

f:id:ryukak:20141229181946j:plain

お散歩にイベントエリアとゆーのがありまして。

f:id:ryukak:20141229182029j:plain

ストーリーやイラストもらえるのはここで。
この1個目のお散歩するには、
左上のマンドレイクが必要だったのよ。

f:id:ryukak:20141229182232j:plain

これ合成するために必要な材料。
ガチャででる栄養材を混ぜて作らないとダメなんだけど。
全然できなくて…。
何故か昨日か一昨日辺りから青いの出来るようになって、

f:id:ryukak:20141229182451j:plain

2個作れたけど。
それ以上は無理で…。
お散歩のは諦めて、取れてない子作ろと思ったら、
一番上の赤い栄養剤が必要でね。

f:id:ryukak:20141229182641j:plain

やっと二つ作ったこれをミックスしなおしてた作ろうとしたら。
2個とも青いのになっちゃって…。
最初に欲しいとき、赤いのミックスしてもまったく青いのできなかったのに…。

日頃からガチャしてためとかないとダメだよね~。
って、まだリリースされて半月のアプリだし…。
無茶だわ。
イベントするの早すぎ。
まあ、仕方ないか~。

f:id:ryukak:20141229183840j:plain

取れたのはこの3人です。