りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

駆け足新年おめでとう

日付変わって。
長いし多いです。

f:id:ryukak:20150101230206j:plain

お伽王子初夢ガチャ、初回無料。

f:id:ryukak:20150101230305j:plain

いらねえwww

f:id:ryukak:20150101230321j:plain

こっちは嬉しいけどまだ読んでない。
そーいや年末の準備編の小鳥の切手?手紙?
準備編ページの、上のいつものとこ行ったら交換できたらしい。
行った記憶あるんだけど、
交換部分見た覚えなかったんだけど…。
いずれにせよ、わかりにくいことこの上なく、
始まったイベもまたレオンさんリッチが微エロで萎えた。
エリオさんもはっきりはなかったけど、
あきらかにアフターでやってるよなとゆーのがみえてわたしはやだった。
ピュアはよかったよ!
ハル君はリッチもピュアもよかった。

f:id:ryukak:20150101230811j:plain

いやになってイスカに突入。
あ、ルーガルは昨日読んでます。
すごいよかった♪ヽ(´▽`)/
イスカもよかった♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20150101230926j:plain

の前に、今日の契約ボーナス。
読んだ。
シリルかわいかった。
明日は別の国もらえたりする?

f:id:ryukak:20150101231024j:plain

そしてるぅさんのミルキィ終わらせ、
目線ゲット!
まだ読んでない。

f:id:ryukak:20150101231105j:plain

千メモもおめでとう!

f:id:ryukak:20150101231154j:plain

新密着も挨拶状。
まだ読んでないかも。

幕末ももしやとログイン。

f:id:ryukak:20150101231236j:plain

f:id:ryukak:20150101231303j:plain

自分と彼の着物げーっと!

f:id:ryukak:20150101231337j:plain

かわゆい。

f:id:ryukak:20150101231357j:plain

みんなの挨拶ページもあり。
今年もイベやってくれるのかな??

f:id:ryukak:20150101231518j:plain

ラブギルは何故か彼用。

f:id:ryukak:20150101231549j:plain

ここも挨拶はニュース扱い。

f:id:ryukak:20150101231638j:plain

弾丸キスのイベ、昨日から始まってたけど今日参加。
鷹乃からしようとしたら、クリア特典がーー!
藤咲さん!!
とゆーことで、元さんから始めました(*ノ▽ノ)

f:id:ryukak:20150101231824j:plain

おしのびはエド挨拶。
まだ読んでないけど、季節ものだから三が日中に読みたい。
ここも明日は別の王子のもらえるとか?じゃない?

f:id:ryukak:20150101232041j:plain

恋星水滸伝も挨拶あり!

f:id:ryukak:20150101232101j:plain

そしてイベ開始なんだけど、
いつもと違って一人ずつ!
1ヶ月間もある!!

f:id:ryukak:20150101232211j:plain

早期は色ちがいな服だから、
頑張らないで気品5万の服目指すわ。

f:id:ryukak:20150101232251j:plain

これ、買っちゃいました(*ノ▽ノ)
今回はるぅさんもイスカもアフター気にならなかったので。
しかし短かった。
契約なら両エンドで取れる目線並みかなあ。
まあいいです、100円だし。
こないだのイベからシモンさん好きなんだよね~。

新年早々ゲームしかしてない(´Д`)