りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

バレンタインイベ参加!契約王子、おしのび王子、新密着。

新密着取材

f:id:ryukak:20150129204015j:plain

昨夜参加しましたが、
疲れていたので参加後1時間FVしながら寝てました(´Д`)
諏訪さんから始めて、
チョコフォンデュ壊れてひどいことになって、大笑いエンドに大爆笑ww
やっぱ諏訪さん好きだわ~。
今してる吉岡本編にはまれなくてツラいです。

契約王子

f:id:ryukak:20150129204312j:plain

昨夜、力尽きたから今日参加。
早期ドレスかわいいんだけど、
無理だろうなあ…。

一番にシリルプリエン。
甘甘でした(*ノ▽ノ)
とゆーか、メイさんと深夜の浮気を疑われるなんてww
シリルかわいい。

で、今アセナしてるんだけど。
アセナの国ではバレンタインは恋人の日で、
男から女にプレゼントしてくれるんだって!
アセナの国に行きたい!!(爆)
アセナは恋人にするには一番よさげな気がしてきた今日この頃。

おしのび王子

f:id:ryukak:20150129204640j:plain

昨日始まった投票なんですが。
白チョコと黒チョコ同時投票でね。
黒チョコはログインと、本編読むのと、本編レッスンで手に入り。

白チョコは。

f:id:ryukak:20150129204728j:plain

今日始まったイベレッスンとシナリオ進めて手にはいる感じ。
だからイベも本編も進めないとなんだわ~。

で、さっきシナチケ使ってエド本編進めて、
ロイエンする好感度揃った♪ヽ(´▽`)/
ガチャチケ9枚なんだけど、
ロイエンガチャ足りるのかな??