りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子×契約遊戯のコラボイベ終了しました。(深夜に追記)

終わったの先週だけど~~~。

f:id:ryukak:20150913213312j:plain

f:id:ryukak:20150913213319j:plain

後宮遊戯の略称は「契約遊戯」だと思ってたんですが。
わたしもわかりにくいから単に「後宮」とだけ読んでたんですが。
後宮のほうのコラボバナー、後宮×王子になってるねぇ…。

実は最近、後宮のほう、放置してたんですわ~。
ちょっとやる気を失ってて…まあ色々とあるし。

まあ王子はるぅさんがいるのでとりあえずイベントは毎回参加してたので。
8/31に参加したんだけど。
後宮のほう見てなくて。
コラボだから同時だと思うべきだったな…、
気づいたのは9/6だったので~。
王子は無理だけど、後宮は本来ならコンプできたんだけど。
参加が遅すぎてコンプできませんでした…。

契約王子は最初、アセナで参加して。
読まないで1週間レッスンだけしてましたが。
今回のイベ、レッスンFVがいつもと違うくて。
いつもなら朝倍、昼大成功、夕方倍だったんだけど。
今回は逆で、朝大成功、昼倍、夕方大成功で。
昼休みは最近、夢100かBFかっていう感じなので~。
あまりカレンをつめなかったんですよね~~。
とりあえずぎりぎりるぅさんとイスカの両エンドはとりましたが。
あとは最初に読んだアセナプリエン以外誰も読めなかった…。

後宮のほうは始めたのは遅かったんだけど、
最初の早期とれそうだなと思って、
初日公開だった黎月、珀、史悠さん?の牡丹エンドと胡蝶エンドを一気に読んだんです。
そしたらあとの数値が、時間足りなくて間に合わなくなり。
とりあえず全員の牡丹エンドは読んだんだけど。
胡蝶エンドの補完が蒼明さん、春紀さん、理耀さんだけできなかったという。
まあ後宮のほうは4月くらいから取ったシナリオ読めてないので~。
今回クリアで取れたシナリオ、読めないし…。

とりあえず両方読めたのは、るうさん×黎月と、イスカ×セインですね。

黎月のほうは、るぅさんが女性に対してそんながつがつ行くわけもなく。
取り合いという感じにはなってなかったんですが(記憶が確かなら)
るぅさんの方は、黎月がヒロインに触りまくるので、
猫のようにしゃーーーー!!って感じに威嚇しててかわいかったです(*´∇`*)(爆)

イスカとセインはどちらのルートもなんか、
笑顔で険悪な二人っていう感じで…。
後宮のほうはでも、街中で喧嘩しそうな勢いだったし…。
契約王子のほうは全員読めてないんだけど、
後宮で全部読んだ感じから行くと、
一番争奪という言葉があってたのがこの二人だったと思うww
後宮のほうに行ってたイスカは、ifじゃなくてテュルキエ本編のイスカって感じでしたな。

↓ここから追記

他の組み合わせは後宮のほうしか見れなかったんだけど、

珀×クロード
史悠×シリル
理耀×メイナード
春紀×ユーリ
蒼明×エリシャ
どれも和気藹々としてた気が…しないでもないけど。
史悠さんと蒼明さんが若干、最初、相手に対するあたりが怖かったけど。
シリルもエリシャも相手の女性にちょっかいかけるタイプじゃないから穏便だったし。
ただ、蒼明さんはヒロインがエリシャにかまうのに勝手に嫉妬してたけど(笑)
メイさんも大人だから最初だけって感じだったし…。
あ~、ユーリは結構ちょっかいかけてたか?
っていうか、春紀さんが隠してる謎的なことがちらほら出てきてて。
そういえば春紀さん本編きたんだったっけ…まだセイン本編中なんだよねぇ。
そういえばIFメイナードも配信始まる?始まった?んだよね??
全然本編が増えなかったアプリがあったけど、
この2アプリは順調に増えてていい感じ…。

あと忘れてた!!
アセナ×アーネスト!!
王子のアセナ編プリエンして、
後宮のアー君編は牡丹エンドだけだったかな?
この二人もそんなに険悪にはならなかったはず。

なので、一番険悪だったのはやっぱりイスカ×セインだと思うwww

↑ここまで追記

一応、今回も悩んで、るぅさんのアフター買っちゃいましたが。
プリエンラストがもう、この先はエロ展開しかないよなって見えてたんだけど。
まあエロ展開でしたね…。
でもまあ、あからさまなエロ文章じゃなかったのでいいんだけど~。
るぅさんの場合、そんなはっきりしたエロ文章はいままで見なかったかな?
というか…今回とホワイトデーのとき??とか、いたしてる場面を読んでて思ったんだけど。

るぅさんの…って大きいの?( ̄д ̄)(爆)

あれってそういう文章表現だよね…?
はっきり書いてないんだけど、
受け入れるのがきついとか…うーん…ねぇ?(笑)

目線エンドは、るぅさんは黎月が帰るまぎわのやり取りの裏側でしたね。
っていうか、帰る寸前に黎月がヒロインのほっぺにちゅーして。
後でめちゃくちゃこするるぅさんが面白かったwww
ってか痛いだろうなアレwww

イスカの目線はちょっと違って、
シナリオ中になかった裏側的な感じで。
イスカとセインさんの会話。
面白かったかな。

さて、次のイベはもう始まってます。
集めイベ!!