りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1 -10年後のカレ15編- 終了

f:id:ryukak:20151124230717j:plain

えー、1ヶ月ぶりくらいにがんばりました。

奥結先輩が報酬にいたので!

なんとかならないかなーと

がんばったんですが…。

f:id:ryukak:20151124231948j:plain

部の勝ち点48?以上か個人ランキング3000以内じゃないと、

奥結先輩そろわなかったんだよー・゜・(つД`)・゜・

 

まあ、部活イベはわたしにはまだまだしんどいですわ…。

っていうかここ2か3回ほどイベントちゃんとできてなくて、

アイテムカツカツだったしなー。

昨日までは2700位くらいにいたんだよー!!

 

まあ仕方なし…。

奥結先輩好きだけど、本命っていうわけではないっぽい。

 

で、報酬。

f:id:ryukak:20151124232253j:plain f:id:ryukak:20151124232323j:plain

f:id:ryukak:20151124232329j:plain f:id:ryukak:20151124232337j:plain

 こんな感じで。

今回のカード!

 

 まずアシストですが。

f:id:ryukak:20151124232515j:plain

絶対4枚そろう鷺坂君のみでした!

コレも敗因?

でもキュピっても他のアシスト出てこなかったし…。

読みましたが現在からの鷺坂君の想像の未来話でした。

なんか鷺坂君の話、久しぶりに読んだ感じ…。

 

他~。

f:id:ryukak:20151124232629j:plain

なぜかSR10%キュピで出た周くん1枚。

f:id:ryukak:20151124232705j:plain

そろわなかった奥結先輩…。

f:id:ryukak:20151124232724j:plain

500以内とかじゃないとそろわない月読先輩。

 

でー。

f:id:ryukak:20151124232754j:plain

逢坂くんが4枚そろいましたね!!

声は好きだけど、あんまり興味ないんです逢坂君は…。

ストーカーだし…( ̄д ̄)(爆)

とりあえずぱぱっと強化!

f:id:ryukak:20151124234230j:plain

読みました!

妄想炸裂でした!!!wwww

 

逢坂君の中の人と、夢100のレオニーの中の人一緒なんだけど。

興奮してしゃべるところは似てたかな~(いや、同じ人なんだってば)

 

さてー、次はねぇねぇなのでゆっくりしますよ。

なんだけどー、アシストHRにハル先輩がいたんだよー!!!

でも出ないんだよーーーーーー・゜・(つД`)・゜・