りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

「枕男子」DVDきた!

f:id:ryukak:20151128203412j:plain

買っちゃったよ~♪ヽ(´▽`)/

そこまではまってたか??
と悩んだんだけども。
他のアニメと違って1枚だけだからいいかな~と。
他のだと30分アニメだから5、6枚買わないと行けないから、
なんとなく敷居が高い!
敷居っつーか、合計値段がねww
で、躊躇して買わなかったのがアニメSB69ww

f:id:ryukak:20151128203706j:plain

ディスクのめりぃがかわいい!
めりぃのぬいぐるみなら欲しいなあ。

とりあえず感想というか、まあ録画してアニメきっちり見てたからな~。

特典映像のその後の「枕男子」ですが。
本編のその後、寝ちゃって起きた後の語りですね~。
「TV未放送アニメ映像」って帯に書いてますが、
アニメじゃなくて静止画だと思う。
静止画でセリフにあわせて3,4枚変化する感じかなぁ?
どのその後も可愛かったけど。
あ、双子以外ね!!(爆)

個人的に破壊力があったのは「先輩男子」でした。
本編を録画で見たときからいいなーとは思ってたけど。
しかし、その後タクシーからお持ち帰りされてるし…( ̄д ̄)
いや、何もしてないらしいけどね??
中の人は浪川さんか~、こんな声だったっけ?
せりりんの見すぎか…(爆)

で、その後が同じ構図の絵なんだけど、音楽男子は笑えたwww
虫怖がりすぎwww
えらそうなツンデレですな。
中の人細谷君なので好きですよー!!イイ(*´∇`*)
…って!!
DVD帯後ろのメインキャストに音楽男子が無い!!
抜け?!

本編見て気になってたリア充男子ですが。
その後は大学構内の芝生でお昼寝だから、まあ…。

幼気男子は号泣してるからどうしたのかと思ったら、
昼寝中怖い夢見て号泣wwww
かわいいwww
かわいいなーとは思うけど、個人的にショタ萌えはそんなに無いかなぁ。

めりぃは幼気とは違う意味で可愛い。
こういう抱き枕がほしい!!!!!( ̄ ; ̄)(待て

気になってた男子はこれくらいか…。
特典映像、座談会ですが。
花江夏樹さん、村瀬歩さん、高畑空良さんの3人ですが。
この人たちがしゃべってるところ初めて見たんだけど。
村瀬さん!!
リアルにしゃべってるところを見ても女性にしか見えなかった…(ぉぃ
夢100でトルマリの声がどう聞いても女性にしか聞こえないのと同じで…。
男性…なんだよね…??
こういう感じの女性いるよなーと思いながら見てました。
(それだけ?!)

そして方言男子の標準語字幕付バージョン!!
本編とその後両方字幕付で見れましたが。
字幕無くてもちゃんと理解できてたわ…。
東北?のほうの方言みたいなんだけどー。
わたし、神戸生まれの神戸育ちなんだけどなぁ。

あとは来年1/24にあるDVD発売記念イベントのチケット優先販売抽選券。
なんだけどー、関東なのでいけませぬwww
っていか、近くても一人でいけんwwwwwwww(爆

そういえば、枕男子はスマホアプリになるんですよ。
今冬らしいんで、1月か2月なんだろうなぁ…。
事前予約してます!!

TVアニメ『枕男子(まくらのだんし)』公式サイト