りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

でた〜〜〜!!!!!

実績の報酬を受け取ったり色々してたら。

f:id:ryukak:20160724201424j:image
メロディシアンが150個超えてたので、
ロムさん目当てに一度10回まわすことにした。

結果。

f:id:ryukak:20160724201539j:image
カラフルなのはUR?!
きたか?!

と思ったら…。

f:id:ryukak:20160724201610j:image
ちがーう!!

f:id:ryukak:20160724201646j:image
やぎぬぱんでした…。

f:id:ryukak:20160724201746j:image
人形とポスターゲット!!

これはど〜するべな〜と思って半日ほど考えたが。よく見るともうすぐ愛ガチャメーターが満タンになりそうで。
もう10回まわすことにした。

結果…。

f:id:ryukak:20160724202037j:image
金が2枚?!
いや、今になって画像見比べたらさっきのと違うね??

とりあえずめくる!!

f:id:ryukak:20160724202134j:image
うが!!!!

f:id:ryukak:20160724202146j:image
大自然さん!!!
大自然さん出るならデーやん出て欲しかった…(´Д⊂

ってか、大自然さんの大きさどーなってんだろ。
ライブ時はいったいどう??

とゆーか相変わらずピックアップ出にくいなあ。

f:id:ryukak:20160724202804j:image
大自然さんの人形とポスターもゲット!

そして愛ガチャなんですが。

f:id:ryukak:20160724202417j:image
限定URが100%出るんだね。
これは目当てなキャラが限定来るまでに貯めるべきだね?!

とりあえず1/4の確率。
ロムさん1/4の確率。
若干悩んだが、引いた!!

まさかの〜!!

f:id:ryukak:20160724202625j:image
ロムさんきた〜!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

限定ロムさんのルームアイテムはブーツでした。
キャプり忘れたわ…。

で、マイルーム行こうとするとですね。

f:id:ryukak:20160725113023j:image
ここで固まって進まなくなるようになって〜!!
今朝からも何度か見てるけどダメ。
で、よく考えるとロムさんのブーツ置いたあとから固まるようになったかも。
一応問い合わせ送っておいたけど。

f:id:ryukak:20160725113201j:image
なので超ガチャ引く前に撮ったキャプで〜す。
イエローポップ家具で揃えてみた。

とりあえずマイルームに行けないけど、
ゲームはできるからいいや。