りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・TSUGALAKE SUPER LIVE終了と色々。


f:id:ryukak:20170203162059j:image

イベ終了〜。

 

今回アレよ。

ツアー巡ってチケット集めてからチケット使ってピックアップ曲してpt集めるやつだったので。

ポイント報酬カード。
f:id:ryukak:20170203162220j:image
f:id:ryukak:20170203162236j:image

この2枚しかゲットできず…。

時間が倍かかるからね……。

やれる時間限られてるのでね……。

 

今回の特効カードは前回謎解きイベの報酬だったので。

特効かかってたのにこのざまですよ。

まあ仕方ない。

 

ランク報酬。
f:id:ryukak:20170203162435j:image
f:id:ryukak:20170203162450j:image
f:id:ryukak:20170203162503j:image

ツギハギかわいい!
f:id:ryukak:20170203162524j:image

イエロー姐さんかっこいい!!

 

で〜、今回イベ終わりかけのときにですね。

新しい種類のカードができたんす。


f:id:ryukak:20170203162701j:image

URの上?LR。

メロディシアン100超えてたのでとりあえず10連1回やってみましたが。
f:id:ryukak:20170203162818j:image

もちろんLRなんて出なかった。

SSRもURもすでに持ってるやつでしたが、UR。
f:id:ryukak:20170203162955j:image

こないだ覚醒対象になったばかりの吽だったので、さっそく覚醒!
f:id:ryukak:20170203163054j:image

露出度があーっぷ?!

 

ところで、あわてて覚醒したのでレベル45/50だったんですわ。

そのせいなのかどうなのか。
f:id:ryukak:20170203163159j:image

属性数値が低いんです。

この前嵐くんを覚醒したときは、レベル50の数値と変わらなかったんだけど。

50で覚醒したからなのか、

創精神使ったからなのかわからん……。

レベル99にしたときにそれなりの数値になるならまあいいんだけど。

まだ嵐くん+を99にしてないし、

吽+を99にするのもまだまだ先っぽい。

 

で、この超ガチャ引いて愛ガチャメーターがいっぱいになったんですが。

まだイベ終わる前だったので、愛ガチャ対象がこの4枚で。
f:id:ryukak:20170203163417j:image

どれもすんごいほしいわけじゃなくて。

愛ガチャ期限が30日以内だから温存したんです。

で、昨日イベ終って次の限定カードきたんですが。
f:id:ryukak:20170203163619j:image

デーヤンがいて!!

デーーーーーヤーーーン!!!!
f:id:ryukak:20170203163651j:image

確率1/2でど〜しよ〜か悩んだんだけど。

まあ運試し的に引いてみたら。
f:id:ryukak:20170203163735j:image

まさかのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キラキラしすぎて顔見えない(笑)

次のイベ特効だから急いでレベル50にしましたわ〜。

 

あと、今日で通算ログイン500日でメロディシアン10個きました。

あと少しでまた100個だけど、とりあえず愛ガチャでデーヤン出たし温存します。

 

あ、イベ報酬のSSR以上チケ引きましたが。
f:id:ryukak:20170203164017j:image
f:id:ryukak:20170203164025j:image

SSRしか出なかったよ。

まあデーヤン出たから今月はもういいやヽ(=´▽`=)ノ