りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ハッピーヤッピーストロベリー→モンハンコラボ

追いつかない記事(夢100)

追いつかない覚醒(夢100)

 

そんな中。

かろうじて大丈夫なSB69。
f:id:ryukak:20170608103452j:image

05/23〜05/30

ツアーでストロベリーちゃん集めて交換するやつ。

土日挟んで全然できず。

もうダメだと思ったけど。

29日(月)と30日(火)の通勤でがんばり。

30日は仕事中m………げふんげふんっ、

で、上の画像見て。

残り時間15分くらいで素材集め終わり。
f:id:ryukak:20170608103844j:image
f:id:ryukak:20170608103857j:image

30日の交換が怒涛です…いや、諦めてたからさあ。

で!
f:id:ryukak:20170608104709j:image

無事タネフルンゲット〜ヽ(=´▽`=)ノ
f:id:ryukak:20170608104735j:image

URはFV2倍かFV早くしか使わないから出番ないかも…。

いや、木属性UR少ないからソウル値によっては…。

 

で、交換だったSSR
f:id:ryukak:20170608104911j:image
f:id:ryukak:20170608104922j:image
f:id:ryukak:20170608104937j:image
f:id:ryukak:20170608104948j:image

多分この2枚。

野球はエピソードあったけど、小料理屋はなくて、

なんの会合なのか気になる……(´゚д゚`)

SSRは使わないだろうなあ。


f:id:ryukak:20170608105104j:image

そしてストロベリーちゃん集めが終わったら、

それのハイスコアチャレンジ。

もしかしたら交換のSSRが特効だったりしたのかな………。

まあ全曲それなりにすれば、これくらいの順位です。
f:id:ryukak:20170608105210j:image
f:id:ryukak:20170608105234j:image
f:id:ryukak:20170608105305j:image
f:id:ryukak:20170608105317j:image
女教師ゲット!!

 

今回のURはまた次イベ特効だろうから育てて……と思ってたら。


f:id:ryukak:20170608105436j:image

モンハンコラボ入りました!!

今日の夕方からイベかな。

その前に楽曲遊べますが。 MHXXやってないから、曲がいまいちわからない。

まあいつもの壮大な感じのテーマだよね。

と思ってたら。
f:id:ryukak:20170608105600j:image

ミラクル☆ミルクティってやつは女の子の歌声入っててかわいい感じ。

日本語じゃないけどね!

英語でもないな……モンハン語??
f:id:ryukak:20170608105800j:image

かわゆい。