りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

相変わらずイベント多い・・・

まずは先週終わったやつから。
ラブ★ギルティのイベント
f:id:ryukak:20140730220809p:plain
普通に本編進めながら、アイテム集めて投票する系。
シナリオ読むと2個?
フレンドにナイスすると確率で数個もらえる仕様だったんだけど。
全然集まらなくて。
f:id:ryukak:20140730220828p:plain
アバターは髪飾りと手提げかばんだけしかもらえず・・・。
(青いやつ)
夏祭りなんだから、浴衣もらえないとなんともかんとも。

そして刑事はビアガーデン。
f:id:ryukak:20140730220844p:plain
これも本編進めながら、アイテム集めて投票する系。
めちゃくちゃ投票するとレアアバターもらえたっぽいんだけど、
全然無理でした。
まあ、4人(主任・鷹乃・管理官・課長)の本音暴露シナリオは全部ゲットできたのでよしw
しかし、なぜか10位以内にはいってた。
ユーザー少ないんかねぇ、これ。
面白いし、ヒロインは他と違ってそこそこ強いし好きなんだけど。
f:id:ryukak:20140730220929p:plain
で、10位以内ってことで、
ランキングボーナス全部もらえました。
このアバターだと、紫のドレスと、顔、そして靴ですね。
他にもブラウスとスカートももらったけど。
これ受け取るために、無料アプリ入れてポイントゲットして、
アバター枠広げましたよ。
おかげでにゃんこ大戦争にはまってますwwwww

ってーか刑事!
f:id:ryukak:20140730220946p:plain
また明日からイベントとかwww
また本編進まなくなる系じゃないよね??
またポイント足りない祭り系じゃないよね???www

そしてお伽王子のイベントですが。
f:id:ryukak:20140730221002p:plain
これはシナリオ読む系でした。
最初に公開されてた2ルートは、
開始後ポイントボーナス中にがんがん貯めて、
早期クリア!
できたんだけど・・・。
25日公開で27日までが早期クリアボーナスだった2ルート、
25日~27日まで家のネットが使えず。
PHS回線では遅くて最低限のことしかできず。
早期逃した・・・。
そこの早期アバターが水着だったんです・・・。
f:id:ryukak:20140730221013p:plain
ってことで、今日全シナリオクリアしたんだけど。
水着がないって言うね・・・orz

王子は新しい本編が追加されないので、
硝子の王子やり直し中だし。
特に本編進みが悪くなってもいいのでしたが。


f:id:ryukak:20140730221039p:plain
そして昨日だったか、幕末もまたイベント始まりました。
これも本編進めて、アイテム投票形式。
すでにもらった2アバターは、ミニシナリオ?付きだった。
ちょっとしたシナリオついてると、魅力低くても捨てにくいんだよなー。
でも、このゲームはアバター保持数増えるアイテムそんなにもらえないので、
ある程度は妥協して捨てていくけど。
あるいはポイント無料ゲットして枠をちょっと増やすか。

ああ、こないだの記事で書いたイベントは。
かれぺっとと単独アプリと両方でやったんだけど。
ちょっと最初のやり方が悪くて、
沖田だけスチル取れなかった・・・orz
まあいいんだけど、しかし幕末のイベントはかなり甘甘だと思う。
微?エロシーンもありますしね。
いや、王子も微エロシーンあるよなぁ。
刑事はそう考えると健全だな~(笑)

そういえば、契約王子もイベントあったんだけど。
どうも、3王子がわたし苦手で。
枢機卿のシナリオは制覇したんだけど、
その後、俺様王子のシナリオ進めてたら、
なんか・・・なんか・・・・・・( ̄д ̄)
で、放置っ(ぉぃ

あと、契約結婚もなんか・・・イベントはバカップルすぎてついていけない(爆)
おまけに最終のいいエンド見るのにポイント足りなさ過ぎて放置っ(ぉぃ