りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「文壇恋物語」終了

f:id:ryukak:20150930220440j:plain

えーっと、なんだっけ。
イベが始まったかどうかって時に通信障害?があって、
イベ期間が今週の月曜日まで延びてたんだよね。
たぶんホントなら先週の金曜日か木曜日に終わってたんだと思う。

今までアルストリアのはじまりの森にあった曜日クエやイベクエが、
今回のイベからムーンガーデンってところができて、
そこに集約されました。
まあその方がいいよね~。

f:id:ryukak:20150930220446j:plain

左上に新たなエリア・ムーンガーデンが登場!

f:id:ryukak:20150930220537j:plain

で、今回のイベはですね。
このムーンガーデンに行くと、1日にキーを3本もらえて。
そのキーを使って自分の好きな時間にクエを解放して攻略できるというもの。

えー、今後のイベ全部この仕様になるんだろうか…?
次のイベは明後日、10/2金曜日から始まるんだけど~。

今回、グレアムさんが★5、藤目さんが★4だったんですが。
個人的に藤目さんの方が好みだったし、
★4のクエのがドロップしやすいはず!
ってことで、最初に藤目さんのほうだけやってました。
6人ゲットしました!
愛情突破2した藤目さんを二人キープしてます。
で、この前月覚醒したけどね。

ryukak.hatenablog.com

シークレットまで読んだら、月か太陽好きな方に統合する予定なんです。
が、レベル上げるのが大変なんだよね~( ̄ー ̄;

で、グレアムさんのほうは。
上級・超級・悪夢級の3クエあったんですが。
藤目さんは中級・上級・超級の3クエだったんだけど。
藤目さんの超級とグレアムさんの超級で敵レベルに差があってな。
グレアムさんの超級クリアできなくて…。
だから上級を繰り返してなんとか3人お迎えしました。
それもぎりぎり最終日に2人ドロップしたから、
イベ期間延びてなかったら一人しかゲットできなかったね…。
グレアムさんは愛情突破1したのと0の二人残してます。
とりあえず月・太陽それぞれのエンドまで読んで、
気に入ったほうに統合してシークレットまでかな~。
まあ、まだ1話も読めてないんですがwww

ホントに王子のレベル上げてる暇がないんだよ~~~~イベが頻発してるし。
妖精祭りは若干うれしかったけど、
トレーニングも祭りきてほしいよ~!!

あと、今回のイベの限定ガチャ王子。

f:id:ryukak:20150930220529j:plain

この二人でしたが。
わたしの単発ガチャでは出ませんでした…。
フレは何人か出てたの見たけど(歓迎パーティー)
50個貯めて10連するべきなんだろうなぁ…。
王子もいっぱいいっぱいだし…。
でも5個たまったらついつい1ガチャしちゃうんだよね…。
今後は貯めようかと思います。