りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・レオニー・アルタイル・サキア・アザリー、太陽エンド

えー、レオニーの最終話やっと読めたので記事書こうと。

して、半月くらい前にエンド見てた人がいたのを思い出しました!

 

いや…サキアがね…。

エンド読んだ後にガチャ一人来て、愛情突破2できたので。

シークレット読んでから書こう…と思ってたら忘れてた( ̄д ̄)(爆)

 

サキアだけ3/3+?になってるからシークレットあるんだな。

他の3人はまだシークレットないんだろう。

というか、愛情突破2する前にとったキャプだから?なのかww

 

とりあえず解放順に。


f:id:ryukak:20151004145132j:image

まずアルタイル。

アルタイルさんは星4で、うちにいる緑属性で唯一攻撃系な王子だったので、

レベル上げて使ってましたよ~。

緑ってなんか回復系が多いんだよね。

なのに覚醒とストーリー解放が遅かった…。

 

彼は7月?の七夕イベのときの新王子だったかな?

このころはイベ特効ガチャ王子、単発でもきてたのになぁ…。

 

お話としては、アルタイルの国の話が主流で。

あんまりきゅんがなかったように思うんだけど…。

アルタイルさん自体が恋だの愛だのない感じだもんねぇ。

硬派??

しかし太陽覚醒後はちょっといい感じだったかと。

まあ健全ですが!!

手を握ったのと抱きしめたくらいだし…。

まあ最後はこれからも俺の傍にいてほしいって言われてエンド。

爽やか健全さんでした!!

ちょっと物足りない気はしたかなぁ…。


f:id:ryukak:20151004145321j:image

次にサキアさんですね。

この人は、始めてチュートリアルクリア後、15人の中から一人選べといわれて選んだ王子。

だったのに何でこんなに時間がかかったのか!!!

それはイベント王子とか強い王子を育ててたせいよ~~~!!

覚醒したのは3ヶ月も前なのに_:(´ཀ`」 ∠):_(爆)

 

毒薬の国の王子様なんだけど、国の政策?で依頼された毒薬を作って売ってるんだよね。

でもサキア自身優しい感じだし。

っていうかそれ、小野賢章さんの声の威力があるかもしれん…(笑)

しかし、サキア細くてそんなに大きくないのに、

主人公を軽々持ち上げたりしてなかなか良かったです(そこ?!

最終話も抱き上げられたし、っていうか抱き上げられたところがスチルでした。

アルタイルさん同様、「これからも僕のパートナーになってね」といわれてのエンド。

シークレットは最終話最初の部分の彼目線でした。

なかなか良かったです!!

サキアは覚醒前ストーリーからの流れとして、太陽エンドでokだと思う。

まあ月読んでないけど…。

章タイトルだけ見てると毒は薬にはならなさそうだし…。


f:id:ryukak:20151004145336j:image

次にアザリーさん。

アザリーさんは先月の蝶夜会イベのときに追加された王子なんだけど~。

ストーリーが気になりすぎて+蝶夜会イベ特効あったしで颯爽と覚醒してしまったのだ。

 

彼はとにかく羊!!

羊です!!

覚醒時に書いてるのでここをww

夢100・アザリー、クラウン太陽覚醒と、ブライダル・クラウン最終話。 - りゅかさまどこへゆく?!

 

で、アザリーさんなんだけど。

まあ超ぼんぼんな王子様で、空気を読まない!!

いや、読めないんだろう…住む世界が違いすぎて…(笑)

スケールが違いすぎるのと、本人に嫌味がないので笑うしかないww

で、どきどきするシーンは…。

2話?の羊に巻き込まれた主人公を持ち上げて運ぶところと(そこ?!

太陽最終話かなぁ…王子様だなぁって思ったわ。

跪いて手の甲にキスするとか…。

まあ太陽2話は、主に手舐められてるだけで終わったって気がするけど…(謎

まあ行動が自由すぎてめちゃくちゃすぎるwww

この人の相手をするのは大変そうだな…。

 

f:id:ryukak:20151004105417j:plain

最後にレオニーさん。

あ、レオニーもオズイベのときの特効王子だったな…。

コレが単発ガチャで出た最後のイベ特効王子かしら…。

もうちょっと無課金で50個貯めやすかったらいいんだけど~。

まあできれば課金してほしいよね、運営としてはw

 

レオニーはとにかくうるさいww

戦闘中うるさいwww

叫びすぎwwww

そのあたりは覚醒時にちょろっと書いてますが。

夢100・レオニーを太陽覚醒! - りゅかさまどこへゆく?!

 

覚醒したら、勇気が出るんだよね?!

情けなくなくなるんだよね?!

 

と思ってたんだけど…。

 

最後の最後まで情けない情けないwww

 

主人公にかばわれて、そこでやっと攻撃してくれるんだけど~。

っていうか強かったけど、火事場のなんとやらだったんだろうか…。

倒し終わったらやっぱり臆病なレオニーのままだったし…(笑)

主人公に背中ぽんぽんされてエンドだしな…。

ときめきはほぼなかったな!!(断言

保護してあげないと!っていう気分しか起きなかったなwww

 

ふむ。

こうやって見るとやっぱり太陽エンドは爽やか(レオニーは爽やかじゃないけど)

まあ太陽覚醒のが多くて、月エンドはそんなに見てないんだけどさ~。

その数少ないので2人も病んでるからな…。

束縛系だし。

今、とりあえず藤目さんが月でレベル上げ中。

リーヤが思いっきり月に傾いたので、今週覚醒する予定です。

ので、そのあたりがどうなるのかな?って感じ。