りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ついつい買ってしまいました。

twitterで夢100公式がツイートしてたのでね。
なんとなくチェックして買ってしまった。

f:id:ryukak:20151123201554j:plain

B's-LOG (ビーズログ) 2016年 1月号 [雑誌]

春にSB69の公式に乗せられて久々にアニメージュ買ったときは。
高いのに薄くなってて、「昔と違う!!!」と驚愕したものでしたが。

この雑誌、カラー多くて980円だったんだけど。
250pあって分厚い!!!
コレなら値段妥当だと思うわ。
特別定価って書いてるけど~。
付録もついてたしね~。
とはいえ、あんさんぶるスターズ!はわたしやってないから必要ないな…(笑)

後、内容が~。
PSVitaのソフトが多い!!
ヴィータってこんなに乙女ゲー出してるのね…。
と、雑誌見てる間に一瞬ヴィータ本体買おうかなと洗脳されそうになった( ̄д ̄)(爆)

来年の春に財布を買おうと思っているので、いまこんな出費できないわ…。
アンドロのアプリで我慢しておきます。

ということで、やってるアプリで載ってたのはこの2つくらいかなぁ。

f:id:ryukak:20151123201611j:plain

BF…は、コレ一つ前のイベントの絵だわ~。
不破先輩、壬生先輩、ももたん、せりりん、穂高君のカードステップ3の絵と、
内容もチラッと書かれています。
わたしはこのイベ、穂高君しかそろわなかったので。
ほうほう、こういう感じだったのねとチラ見。
あと、キャラクターCDの情報が載ってて。
実はちょっと気にはなっている。
しかし気になってるCDが多すぎて手を出せないww


次に肝心な夢100ですが。
CMキャンペーンのシュテルさんと、PrinceAwardとかいうのの情報。
ドラマCD第二弾のことをちろりと書いてて。

f:id:ryukak:20151123201616j:plain

後はこの前までのイベントの王子がずらり…なんだけどー。
右端の王子だけまだ出てない王子で。
CVが????になってるんだよねぇ。
これはしかし、もしかしたらミリオンなのかなぁ?
映画の国の王子らしいけど。


でー、大半vitaソフトの中。
見ててちょっと気になったアプリを入れてみたんだけど。

f:id:ryukak:20151123201626j:plain

これ。
アプリ紹介画像見てると「YES×NOカレシ」しかないように見えるんだけど。
他に2か3くらい種類入ってて。
間に広告も挟まってたんだけど~。
なんか女性向けエロ広告だった( ̄д ̄)いらねぇ…。

他のもチェックしてみたけど、どうやらシチュCDを元にしたアプリみたいで。
前に入れたことある添い寝なんとか系のに比べたら、
無料で聞ける部分が多かったと思う。
ツイしたりレビュ書くと若干増える。
で、コレで気になったら元になってるシチュCD買ってみるのもいいんじゃないのかなぁ?
という感じ?

そういえばアレから(どれ?)
シチュCD1枚買ってみようかなと色々見てはいるんだけど。
コレだ!というのに至らないまま今まで来ています。
若干気になってるのはこの前買った羊のCD
羊、買いました。 - りゅかさまどこへゆく?!
高橋広樹さんの裏名のほうのなんだけどね~。
裏名のほうだからイカガワシイ系なんだけどね~( ̄д ̄)(爆)

そういえば今週末、枕男子のDVDが来るんだ~♪ヽ(´▽`)/
ということで、家もごちゃごちゃしててゆっくり聞けないし。
おあずけですな、おあずけ。