りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・『剣と盾の想い』復刻

ちょっと3月〜4月??バタバタしてたよねわたし??
4月に復刻してた剣と盾書いてなかったよ!!

夢100の王子所持枠厳しいので、
両覚醒所持しておくの無理なんで。
いや、妖精石使えば広げられるんだけど〜。
両覚醒置いといてもね…。

とりあえず剣と盾は去年9月。
盾兄は両覚醒分取って覚醒して、シクレ見て統合済み。
剣弟の方が…。
今、愛凸2の太陽がいるんだけど。



過去記事参照すると、
片側シクレ分しかゲットできなかったので、
両覚醒して太陽に統合して太陽のシクレだけ見たようですね。
で、今回の復刻ですが。
どうがんばったか覚えてないんだけど〜。

f:id:ryukak:20160524094648j:image
1/4しか取れなかったようで。
月覚醒してシクレ見て、太陽にまた統合しようと思ってたんだけどね。
過去記事みたら選択肢は月と太陽拮抗だったみたいで。
どちらを残してもいいところ。
盾兄が太陽に傾いたから、合わせて太陽残しただけなんだよね。

スキル見るとどちらも同じみたいで。
リーダースキルだけが違う。

f:id:ryukak:20160524094934j:image
太陽はこれで。
月は攻撃力・回復力を25%UPだけ。
フレで月にしてたのはこれが理由か〜。
まあリーダーにするなら攻撃力50%UPとか65?%UPとか使うよ。
所持紫にいたかな…(笑)

後は太陽のスキルレベル最大にしてるから、
これが引き継げないのがキツイけど〜。
レベル上げるのも大変だし。
太陽を先月取ったのに統合することにします!!
うん、枠がキツいので(笑)

盾兄よりこっちのが好きだったので、
やっと両シクレ見れるわ〜。
盾兄は小さくて目が大きいのが好みじゃなかった。
結局、編成でも使ってないしな〜。
黄色は他に強い王子がいるし。
回復しないで押せ押せ編成なので。