りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

PsychiXX・城佐古馨ノーマルエンド

えー、地味に続けてます。

通称「厨っぽいの」

っていうかタイトルなんて読むんだろう?

さいきっく…ちょっと違うし…うーん。

 

で、一人目がアレだったのでまったく期待せず始めた二人目。

城佐古馨ですが。

 

結果、個人的にすごくよかったです(*´∇`*)(爆)

 

城佐古さんは、一人目やった桐生さんとは反対の勢力のトップ?なんだけど。

桐生ルートでもすごく怪しい(犯人的に)人だったんだけど。

やってみた結果、火蜥蜴とは関係なく。

むしろ命をわれてる人でした。

で、こっちでも結局、事件についてはなんの解決もしてなかった。

1stストーリーってなってるし…。

2ndを出すつもりなんでしょうな。

城佐古さんは2回ほど命を狙われたんだけど、

桐生さんときと違って犯人はあんまりヒロインの目の前に出てこなかったし…。

桐生さんときはヒロインがガンガン狙われていたわけですが…。

 

まあ事件については忘れましょう。

こういうアプリで肝心なところは恋だの愛だのの部分でしょう?!

 

城佐古さんですが、ものすごく傲慢、えらそうえらそう!!!

大企業の総帥だし、お金持ちだし仕方ないんだろうけど…。

1章読んでる間は好きになるなんて絶対ありえねー!!

 

って思ってたんですけどね…。

まあ結論から言うと、城佐古さんは単なる不器用さんでしたな。

城佐古さんは心が読める人なんで、たぶん色々と人間不信になってたりしたんだろうなぁ。

主人公のことが好きになったのは、思ってることと口に出してることに齟齬がなかったからかも知れないね。

エンド分岐間際の、

「これまで女に言い寄られることはあっても自分からしたことない」

と言い切ったのもすごいけど。

主人公に好きとか結婚しようと言った訳じゃないのに、

「僕は結婚する」

とか言い放って主人公に誤解?させ、

好きなら自分から告白しないとダメですよって言われて、

「貴様が好きだ」

と目の前で言い放ち、ヒロインを????でいっぱいにさせ、

じゃあ本人に言いに言ってくださいといわれる始末www

会社で読んでたのに大笑いしそうになったwwwwwwwwwww(爆

 

城佐古さんが主人公を好きになった過程と、

主人公が城佐古さんを好きになった過程はちゃんとわかったよ。

久しぶりにテンション上がって読めたわ~。

 

でも、途中愛され度足りなくて彼目線?読めなかったし。

最終分岐時の愛され度840で、ハッピーエンドには1000必要だったので足りませんでした。

桐生さんのときは735だったのでそれよりは取れてるんだけども。

もしかしたら選択肢オール20とらないと、ハッピーエンドには到達できないのかも…。

か、課金しないと無理なのか…。

 

まあ、ノーマルエンドでも結婚しようということになり、

ラブラブエンドでしたよ?

で、城佐古さんとはエンド入ってから肉体関係を持ちましたw

1章でだしがあんなだったから、

さぞかし色々となんかあるんじゃないか…って思ってたらさっぱり健全でしたな。

それに比べて桐生さん…!!!(桐生さんに対するわたしの好感度がダダ下がり)

ハッピーエンドが気になるといえば気になるんだけど。

同じ人を連続でやると飽きやすい法則があるし。

 

ので、次行こうと思います。

上から順番にやろうと思ってるので、

次は預言者・村雨さん行きますね。


f:id:ryukak:20151024212531j:image

ちぇーんじ!


っていうかこのアプリの副題?

「禁忌の恋」

ってどういう意味なんだろう?

禁忌とか出てきてないと思うんだけどね…。