りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-10-24から1日間の記事一覧

再愛メルヘン・リヒト、badend

えー。 続けてました再メル(と略すらしい) badエンドになりました!! っていうのがねぇ、選択肢で上がる好感度。こんなバーで示されててまったくわからん。 ドンだけあがったのかまったくわからん!! 選択肢はいつも3つあったけど、 だめな選択肢を結構…

PsychiXX・城佐古馨ノーマルエンド

えー、地味に続けてます。 通称「厨っぽいの」 っていうかタイトルなんて読むんだろう? さいきっく…ちょっと違うし…うーん。 で、一人目がアレだったのでまったく期待せず始めた二人目。 城佐古馨ですが。 結果、個人的にすごくよかったです(*´∇`*)(爆) …

BF(仮)・私の部活がNo.1-美術館見学編- 終了

部活対抗イベなんですけどね。 8月?にAB時間帯分けてたのが統合されたんですけどね。 それから嫌な戦い方する部とよく当たるようになったんですよ。 どういうことかといいますと。 戦う時間は1時間あるんですが。 すごいセーブしてpt稼いでるor常に少し…

夢100・太陽覚醒したアピスに月アピスを統合した件。

覚醒後の月と太陽を統合した場合。 なんか、こういうパターンがどこにもまとまってない? 気がしないでもないので一応記事にしておくことにした。 (こんなとこ誰も見てないだろうが…) 今まで4ヶ月弱使ってた月アピスさんですが。 やっぱり太陽の方が好き…