りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

誕生日でした!

すでに昨日になりましたが。
今年はケーキ買わず…。
イケメンくんにお金がかかるので、我慢!

そんなわたしを最初に祝ってくれたのは。
Yahoo!音声ガイド…!!(´-﹏-`;)

次にそのツイートを見たもげさん(フォロワーさん)でした!(爆)

で、アプリ巡りもしましたが。
夢100とボイフレくらいしかなかったよね??


f:id:ryukak:20160419001126j:image
ボイフレはハル先輩ヽ(=´▽`=)ノ
やったー!!

f:id:ryukak:20160419001214j:image
トップにケーキマークあって、
押せば何度も見れました。
が、今思えばこれ、本命を変えたら別の彼のお祝いを見れたってこと?!
ハル先輩しか見てないよ!!
北城くーーーん!!!(爆)

で、次に夢100ですが。
前日編成変えとくの忘れてがっくりしたんだけど。
入り直すたびに祝ってもらえたので、
色々編成変えて見てみたよ。
まあ。

f:id:ryukak:20160419001912j:image
ヒノトさん見れたのでよし!

とゆーか、去年のポケランコラボのナビットくんまでセリフあってびっくりした!!

覚醒前も月も太陽もセリフは同じみたい?
とりあえず月と太陽がいる王子と、
覚醒前と月覚醒がいる王子で確認したら同じでした。

ふむふむ。

他にもアプリあったんだろうが、いじょ…いや。

f:id:ryukak:20160419002235j:image
ミートモも祝ってくれた!!