りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・感謝祭関連

もおねー。
3月〜4月は、
会社の体制が変わるや席替えやらでごたごたして。
さらにはイケメンくんの散歩で倒れてました( ´Д`)=3

今更かー!!!
な、夢100感謝祭関連イベの話ですが。
肝心のイベ画像取ってない…(´-﹏-`;)(ぉぃ)

オズマップ良かったよね。
それは一応切れ切れに全体をキャプってますが。

f:id:ryukak:20160421113603j:image
旧エメラルドの都からの虹が綺麗でした。

んで、最初?のイベで取れた王子と妖精ですが。

f:id:ryukak:20160421113717j:image

f:id:ryukak:20160421113735j:image

f:id:ryukak:20160421113800j:image

f:id:ryukak:20160421114922j:image
こんな感じで。
覚醒妖精が全然足りてないんだよね。
夜のFVは寝てしまって全然だったし。
あと、クエはレオニーが泥するのしかやってなく。
手持ちはレオニーしかいません。
そして手持ちレオニー画像とってないな…。
とりに行くの面倒だからまあいいかー(ぉぃ)

妖精3匹だから、一人1覚醒かな?

王子枠がキツキツだし、育てれないままイベ王子積んでるし…。


f:id:ryukak:20160421114259j:image
トトのお散歩クエは全部読めました。
可愛かったヽ(=´▽`=)ノ

交換オズワルドはまだ考え中。

これの次の復刻イベも画像取ってないぞーーーー!!!!(爆)
あとは覚醒して読んだ王子の感想とかさ〜。
色々したいんだけどなぁ。