りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・再登場!蝶夜会への招待


f:id:ryukak:20160626152805j:image

復刻きました!
 
丁度去年の記事にコメントがついて。
何だ?と思ったら蝶夜会グウィードさん覚醒記事だった。

ryukak.hatenablog.com

そーいや書いた書いたと思いつつ。

今回の復刻でこのグウィードさんのシークレットも読めましたわ。

対の蝶を持っていたのはそういうわけだったのね?!っていう。

トルマリのほうは覚醒したのが先々月やっとで。

ryukak.hatenablog.com

まだレベル上げ切れてなく、エンドまでも読めてないんです。

 

さて。

去年の蝶夜会の記事を探すと9月頭だったらしく。

ryukak.hatenablog.com

まだコミュに人が少なかったので。
個人 160852
コミュ211854
だったみたいですが。
今回は。
f:id:ryukak:20160626154124j:image
こうです!
っていうかゴメンナサイわたし2回目だから手を抜いてたわ・・・。
 
f:id:ryukak:20160626152953j:image
このイベは王子を覚醒するのに限定妖精が必要だったわけで。
前回は二人とも1覚醒するだけの妖精しか集められなかったんです。
なので今回も二人を1覚醒するだけのものが集まればよかったんです・・・。
まあリアルが色々立て込んでたし・・・。
SB69とかBFとかも掛け持ちしてるしな・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:ryukak:20160626152943j:image

週末限定の秘密の蝶夜会。
土曜日のグウィード王子はクリアできたんだけど、
日曜日のトルマリは全然クリアできなかったー!!
 
あと、なんか全滅することが多かったんです・・・。
それとFVタイム昼はBFの部活イベと被ってたし、
夜はイケメンくん(犬)の遊び催促とか、
会社の疲れとかがね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
 
というわけで、たしかトルマリが落ちるクエを繰り返しして。

f:id:ryukak:20160626153011j:image
f:id:ryukak:20160626153043j:image
二人落ちました。
あとポイント報酬。

f:id:ryukak:20160626153131j:image
f:id:ryukak:20160626153452j:image
f:id:ryukak:20160626153141j:image
f:id:ryukak:20160626153200j:image
というわけで、とりあえずトルマリ一人取り出して愛凸2して。
グウィードさんも愛凸2まで3人いればいいので、
3人取り出してカケラにしました!!!
アザリーはどうしようか考え中。
というか、去年このイベで取った一人と、
フレガチャとかコインイベのガチャとかで取って、
愛凸4してるのを持ってるんだわ・・・。
アザリーは結構好きなので。
しかしレベル40?50?ラストまで読めたところで放置してた。
だってシークレットも解放されてなかったし。
しかし今回シークレットも解放されたのでレベル上げました。
読みました。
ぼんぼんにしては女の子を選ぶ基準がしっかりしてていいではないか!
という感想(笑)
別覚醒も見たいんだけど、上げて覚醒してる余裕が無いんだよ・・・。
イベントで取った王子が溜まりすぎて・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:ryukak:20160626153208j:image
去年覚醒済みだったグウィードさんはこうなってます。
今、スキルレベル上げ中。
一応紫編成のメインメンバーですよ!
ストーリーのキャラ、というかしゃべり方?は苦手なんだけど。
戦闘中とかの声は好きなのでまあOK!!
今回取れたので月覚醒も読まなくちゃー。
トルマリも早くレベル上げて読まなくちゃー!!