りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

本日(5/19)の更新どころ

えー、本日はBF(仮)について。

過去イベカードを仕事ty・・・(げふんげふn)にもりもりと強化s。。。tt。。

 

ということで、強化後の画像を貼りつけたり。

微妙に読んだやつの感想??っぽい数文字書いたりして。

時間をつぶs。。。(げふng

 

うん。

で。

更新した部分を纏め上げておいておきます。

まあいらないだろうがwwww

 

今後のカレチケ使用のときに参考にできる!

という自己満足記事ですから。。。

 

 

ryukak.hatenablog.com

ryukak.hatenablog.com

ryukak.hatenablog.com

ryukak.hatenablog.com

 なんだこれだけかー!

読んでないのも読まないとなぁ。。と思いつつ。

そんなに興味を持てない人とか、

カードから見た感じ興味ない話っぽいのは後回しになるんだよねぇ・・・(笑)

仕方ないww