りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて★マイダーリン-2015年7月の思い出編-

ついに、ついに。

今月の更新滞りすぎてるwwwww

 

何してたんだろうワタシ・・・。

まあ十中八九会社(新・課長)のせい。

あと、イケメンくんの体力に合わせた散歩に体がついていかなくなってる_:(´ཀ`」 ∠):_(爆)

 

とりあえず。

逆になりますが、箱調べるのが大変なので。

f:id:ryukak:20160731141236j:plain

今日終わったマイダーリンから~。

去年の7月ってことで。

どれ???( ̄д ̄)

ryukak.hatenablog.com

これか~

ryukak.hatenablog.com

これか~

ryukak.hatenablog.com

これ???

 

とりあえず成績とか。

f:id:ryukak:20160731141728j:plain

お届け協力度は相変わらず。。。

f:id:ryukak:20160731141746j:plain

成績もこんなものです・・・。

マラソンとねぇねぇはなんかやりにくい。

 

ではカードを見てみましょう。

 というか~。

f:id:ryukak:20160731141854j:plain

f:id:ryukak:20160731141919j:plain

全然、キュピれてないからまずこれをひかねば・・・。

 

引いてみた。

f:id:ryukak:20160731142632j:plain

f:id:ryukak:20160731142656j:plain

f:id:ryukak:20160731142732j:plain

結果。

ほぼ見覚えあるのばかりで。

期末試験の穂高君と渡世君、モデルの奥結先輩は確かそろえて強化した覚えがある。

七夕日向君は去年の喪失事件の時に一緒に消えたんじゃなかったかなぁ。。。

 

過去記事チェック。

モデル奥結先輩は4枚強化済み。

期末試験渡世くんも4枚強化済み。

期末試験15穂高君も4枚強化済み。

 

七夕15日向君は強化してステップ4以降開放する前に喪失、

七夕15鳴海くんは去年1枚しかゲットしてなかった模様。

今回の2枚合わせたら3枚だねぇ。

とりあえず出会いボーナスのためにとるか。。。

 

で、ねぇねぇって交換報酬が確定チケだけのはずだから、以上ですね。

ノーマルキュピでアシストも全然でなかったし・・・。

f:id:ryukak:20160731144102j:plain

というわけで、日向君をサクッと強化!

最近は去年の教訓から、強化したら即ステップ4以降も開放するようにしていますよ!

 

鳴海くんは一応HRなので、一応しっかり3枚で強化。

f:id:ryukak:20160731144700j:plain

鳴海くんは通常の何枚かを読んでるんだけど、

どうにも好みじゃないからイベのとか全然読んでないんだよね~。

しかし意外に腕が太いな・・・(そこ?!